期待外れとまではいかないが…

投稿日:2016年7月26日

出張の際は、必ずファッションヘルスに行って遊んでます。地元にはヘルスがないので、存分に遊んでいます。しかし、この前のヘルスではまさかのコンドーム着用という……。フェラだけでスキン有りは初めてでした。嬢はお世辞にも可愛くないタイプでした。しかし、サービスさえよければ容姿なんて別に…と思っていたのだが、まさかのコンドームですよ。ちょっとショックです。ファッションヘルスは2か月に1回の楽しみだというのにー!でもおっぱいは良い形をしていて弄り甲斐はありました。バストサイズは恐らくD?Eくらいです。シャワー後はバスタオルに身を包んでいたのですが、その姿が不覚にもセクシーで襲わなければと思い、手を出しました。バスタオルを引っぺがす前に、まずはバスタオル姿を満喫する。バスタオル女子を抱きしめたり、いろいろ。その後、おっぱいで遊んでいたらタイマーが鳴ってビックリ!残り20分、いや、10分はシャワーなので急いで射精に向かいました。

店舗型の方がハードなプレイが可能

店舗型のヘルスと、デリバリーヘルスの違いはただ一つ!店舗型のヘルスの方が遥かにハードなプレイができるということ。風俗問題が多い昨今では、デリヘルのようなスタッフと離れたところでやるエッチは不安と感じている女性も多い。だからか、拘束不可にしているデリヘルが最近多くなってきている。僕の好きな全身拘束&アイマスク&ギャグボールの組み合わせはデリヘルじゃ禁止しているとこもあります。でも店舗型なら女の子も安心してプレイができるので、いかなる変態プレイも可能です。今回、僕の変態プレイの犠牲となったのはEカップの長身娘。なかなか端麗なお顔をもっていました。こんな女王様っぽい子に拘束プレイが出来るなんて感激です。全身を大の字にして拘束し、視界も閉ざされた中でバイブで無防備なクリトリスを攻撃するのが大好きです。失禁するレベルの攻撃に、さすがのヘルス嬢もイキっ放しです。そんな姿を見ながら僕は自分の手で扱き、ぶっ放します。