メイドヘルスを見つけました

投稿日:2016年6月1日

たまたま寄ったお店がメイドヘルスで、メイド服に特化した風俗店でした。メイドにも、家政婦のようなメイド服とアニメに出てくるようなメイド服、コスプレイヤーが好んで着そうなライトカラーなメイド服など、たくさん種類がありました。私が選んだメイド服は家政婦のような服。言葉では表しにくいけど、本物のメイドさんが着るような服です。そんな服を着てもらったメイドさんにご奉仕をたっぷりさせてもらいました。したりされたりです。まずはメイドさんから奉仕攻撃。「ご主人様、失礼しま?す」といって、キスをしてくる。3秒後、舌が私の口に侵入してきたので私の舌を絡めることに。積極的な反応を示してくれており、私の方もつい火がついてしまう。向こうからキスが離れない限り、ずっとキスをしてやろうと思い、おもいきり抱きしめて逃げられないようにする。約5分間、ずっとキスしていました。メイドさんと言えば手コキです。ローションを使った手コキを味わい、2連続で射精しました。良いお店を見つけました。

印象に残った新人嬢さん

10年くらいお世話になっている風俗店Mがあります。ヘルス店だが、月2回くらい通っていて既に150回くらいは通ったことでしょう。そして新人嬢が入るたびに品定めという感じです。先月の新人嬢がとても印象的だったので体験談を書きます。おっぱいが大きくて痩せ型、顔はお姉さんタイプの女性です。容姿がいいのはもちろんのこと、性格もよくて会話が弾みました。一番印象的だったのは、風俗未経験の新人のくせにプレイをヘルス嬢に任せたら一番最初にアナル舐めをしてきたこと。「いきなりアナル舐め?」「これが気持ちいいと思って……気持ちよくなかったですか?」「いや、そっちが大丈夫なら続けてほしい」そういって、アナル舐め→そして前立腺マッサージも始めてくれました。正確には前立腺じゃなくてアナル挿入の繰り返しですが……とにかく、新人嬢がやるプレイではないのは確かです。驚きながら新人嬢の攻撃を受け続けました。そのほとんどはアナル攻撃でした。