耳舐めが一番感じられる

投稿日:2016年4月12日

まずはヘルス定番の全身リップです。全身リップがプレイの中で一番好きなので、これに20分くらい費やしてもらっています。「何処舐められるのが気持ちいいですか?」という問いに「耳が一番感じる。吐息を漏らしながら舐められると最高ですわ」というと、要望を聞いてくれた。乳首舐めも気持ちよかったけど、耳舐めは全身で快楽を感じられる……そんな感じです。耳を舐めている間、ヘルス嬢は「ぁんっ……んっ…ちゅっ……」と、いやらしい音を立てまくる。耳舐めで、こういうエロい声を聞かせてくれるのは非常に嬉しい。耳で直で聞こえますからね。耳舐めが終わった後にフェラしてもらう。フェラも気持ちいいけど、耳舐めの方がやっぱり……いつか、耳舐めされながらフェラとかされたいですね。最後に素股をやる。しかし、素股は慣れていないのか、あまりバチッと上手くはいかなかった。不慣れな素股だったが、ローションで滑らかに扱いて抜きました。良い子だったんで、今度は指名したいです。

素人好きならばココ!

女の子によってプレイの限界値が違うヘルスがあります。女の子によっては、手コキまでしかできないこともあるので、ベテランなプロに根こそぎ精液をはぎ取られたい方には向きません。逆に、射精よりも女の子とイチャイチャしたい方にはめっちゃ向いていると思います。お店が大々的に宣伝していますが、処女の女の子もたくさん所属しています。処女好き、完全な素人好きならば、オススメできるお店でした。ルックスがよくて、性格が素直な子がたくさん集まっています。僕の相手はフェラまで可能・ただしフェラはさほど上手くないという女の子に当たりました。フェラが苦手・アナルセックス不可ということでポイントマイナス2です。ポイントが低ければ低いほど料金は安くなります。手コキ・視姦のみの、オナクラのような女の子の場合はホントに安くなります。僕はフェラはしてもらったので普通のヘルスに比べてちょっと安い程度でした。でも、相手が素人同然の女の子で、素人好きの僕にはいいプレイでした。