37歳の大ベテランさん

投稿日:2016年3月14日

奥様系ファッションヘルスにて、37歳の女性とプレイしてきました。37歳で、初めて会う女性です。流石にこの年齢までくると、部屋に入る前に多少覚悟はしておかなければなりません。だいぶ昔の話ですが、42歳のオバサンって聞かされたけど、実はもっと若くて見栄えもいいんだろ?と思ったらホントに婆さんで皺だらけ、無理な化粧、歯がボロボロでマジで酷かったって経験もあるので、覚悟しながら入室。ミレイという女性がお相手でした。ミレイさんは当たりだった模様。確かに年相応に見えて決して若くはないが、色気は十分にあったのでガッツポーズです。一緒にシャワーに入ってイチャイチャしました。ペニスを洗ってもらった瞬間にフェラをしてもらいます。さすが風俗歴十年以上のベテランさんです。男のツボをよく理解しており、時間さえ許せば何度もイケそうな最高のフェラをしてもらいました。シックスナインもしたのだが、アソコの臭いがちょっと……だったんで、フェラで二連発して終わりました。

お金が無いために

お金が無かったので安っすいデリヘルを使うことにした。ホテル代も無かったので自宅へと呼びつける。しばらくしてインターホンがなり、穴から外を覗くとそこには見知らぬ女の子が。手鏡で前髪を整え、お化粧を確認する女の子。こっそりドアを開けると、「あっ、M(店名)からきましたナルミです」と。ネットで指名した嬢だった。思っていた以上に可愛かったのでセールスかと思ったが違った。まぁ、カジュアルな服装を見ればセールスという線は消えるのだが……。ともあれ、彼女を家の中へ招き入れた。長袖のTシャツにミニスカート、胸の膨らみはあまり大きくは無いがスカートの下から見え太ももはムッチムチ。ナルミちゃんとお話しながら狭いお風呂へと移動。狭すぎるためにナルミちゃんと密着状態。お互いに身体を愛撫しながら身体を洗い合う。ナルミちゃんの胸は小さいながらも触り心地は十分。接客も問題無しで、プレイも滞り無く進める事ができました。安いからダメ、という概念が壊れた瞬間だった。